維持のため久々にFZ750を引っ張り出した。

 

燃ポンのリレーを中古品に替えて絶好調!と思いきやキーオンでポンプが回らないトラブルが再発。

 

念のためキャブのドレンからガソリンを抜いてもやはり揮発が進んでてちょろっとしか出てこない。

 

仕方がなくポンプのコネクタを外してバッ直で強制始動すると普通にポンプが稼働し、いっぱいになると自動的に停止、うーーん、やはりポンプは正常なんだよな。

 

で、一杯になったキャブの4番だけもう一度ガソリンを抜いて、次はキーオンで動作確認すると、ココココとポンプが始動し、普通にエンジン始動。もうね、電気系はよくわからんよ。気になるけど動いたからとりあえずOKだ。

 

せっかくエンジン始動したので紅葉を始めた六甲山へ。

 

車&自転車が多くて走りにくいが、ところどころクリアで気持ちよく走れました。

紅葉がいい感じでした。

とりあえず雪が降る12月中旬まではまだまだ走れそうだ。