マシンの調子的にも、コロナ的にも今しかないということでFZ750でロンツーに行ってきました。

前夜、エンジン始動を確認、うん、大丈夫問題ないはずだ。

今日は距離を走るので6:00出発、渋滞前に京都を抜けた。うん、エンジンは調子いいけど、ギャップを踏むと車体が不安定で怖く、スピードを維持できない。

新名神から伊勢湾岸、東名を経て、静岡 磐田市到着 でヤマハコミュニケーションプラザ到着、帰ってきたよ!

デジタルでしたが出生を確認。

最新の展示を見て回る。

46番がいっぱい

おお思い出の3XV!今見てもかっこいいぜ

OFF車もかっこいいなヤマハは

天気もいいしで良い里帰りでした。

ヤマハの袋井テストコース前で記念撮影。FZ750もここで開発されたんだろうか。。

里帰りを終え、ちょっと足を延ばして昔のクラブの仲間と合流。

富士山が美しい。

天気が良くて最高!

さすがにこの日は遅くまで遊んでいたので、強羅にあるアサンテ・インというところに宿泊 ドミトリですが温泉で、庭園も素晴らしく、いい宿でした。

翌朝、心配していたエンジン始動も一発でした。FZ750ありがとう!

この日は帰るだけなんですが、せっかく来たので箱根をぶらぶらと。

最近できたバイカーズパラダイスなる施設でコーヒーを。入場料があるレストハウスとか初めてでしたが、おしゃれで、よかったです。ちょっと高いかもですが?笑

箱根のスカイラインを経由し、めずらしく笠をかぶった富士山をバックに記念撮影、いつ来てもここは素晴らしいですね。

ゆっくりペースですが楽しめました。

御殿場から新東名で120キロ巡行初体験しながら、ぼちぼち帰りました。

最後までエンコすることもなく、帰り着いたFZ750 ちょっとセッティングが濃かったのか、空気が薄かったのか、周りのインジェクション勢にガソリン臭い!と言われながらも無事走りぬきました。

FZ750もいいですね!