ネットで氷ノ山ツーリング行ってきました的な記事をみたので、オイル交換したフロントフォークの調子を見がてらいってきました。

林道入口

有名なストレート フロントフォークの調子も上々。

少し寒いけど、春の山々が美しい、良い季節になりました

バイクがいない、、

あちゃー、ストレート抜けたら、雪がこんもり残ってまして、無理してこけるのもやだったので、残念ながらここで引き返しました。

せっかく来たので いったことのない加保坂林道へ

ツーリングまっぷるには整備された走りやすいダートと書いてある通り、走りやすかったです。

平地では桜は散ってしまいましたが、山のほうはちらほら残っている桜があります。

綺麗だなぁ。

道すがら菜の花畑で記念撮影。春やなぁ、、と実感です。

なんやかんやで300キロ以上 ほとんど高速でしたが、林道も楽しめて、車の調子も良く満足でした。

またこよっと。