プラグ交換&キャブ清掃で生まれ変わったFZ750 これはもう耐久テストをするしかないと、早起きして、朝練コースの周山走り込みに行ってきました。FZ750でこのコース最後まで行くのは初めてです。

 

コンビニで朝食してる時、クーラントの漏れ箇所を発見しました。シリンダージャケットからウオポンにつながる配管のエンジン側ガスケットですね、渋滞にハマったりして、ファンが回るような温度になるとジワリと漏れてくるようです。まだ軽傷なので、そのうち替えたいと思います。

 

うううぅぅ あじぃ、、、、名田庄まできました。バイクはやや少なめです。

この自販機、買うとご丁寧に福井県警察白バイ隊員からスピード出し過ぎに注意とのメッセージが流れます。 びっくりするやんか(笑)

 

周山街道から大飯方面への県道です。夏やねぇ、、そして暑い、

海に到着!!夏真っ盛り、気温も真っ盛りで37度!もありましたよ。

ここまで調子くずさず来れるんだからFZ750完調といってもいいのではないかな、、

ホテル うみんぴあに併設される おおいの湯で 海を見ながらの露天風呂とサ活で身体のほうもリフレッシュしときました。はぁ、整ったぁ~

 

また、周山街道を引返し、美山の道の駅へ

こちらもいつもに比べるとバイクは少な目でした。暑いし、仕事の人も多いのかもですね、

 

道の駅 いながわ で水分補給です。マメに水分とらないとマジで熱中症になりそうな雰囲気です。

往復300キロ以上をノントラブルで走り抜けました!

エンジンがもう少し上が回ってほしい(自分のは国内仕様でマフラーが絞ってあるそう)&足回りがぼよんぼよんしてて怖いなどの課題はあるものの、コツコツメンテしてきて、良かったなぁと実感しました。

ちょっと早いけど、車検に備えてオイル交換して今日はおしまい。ふぅ、疲れたな~