なかなかすっきりと梅雨明けしませんね、、コロナもまだまだ流行しててすっきりしないです。。

 

さて、まずサンバーのオイル下がりですが、クレの添加剤もだんだんと効果が少なくなってきまして、たいして走行距離はないのですが、新たな対策として、信頼のWako'sさんのエンジンパワーシールドを試してみました。ネットでは結構、効果があるみたいな感じですが、さてどうなるかな、、

 

さて、週末をつかって実家に帰ってきてまして、お昼は嫁さんの買い物やら、なんやらに付き合って、夕方、時間があったので、久々のCRF Rallyの生存確認をしてきました。

大雨が降ったので、ステップ回りに少し錆が出たりで、やっぱり乗らないとだめだなぁと思いつつ、大した苦労もなくエンジン始動できました。さすがホンダさん、そしてリチウムバッテリーですな、、

行先はいつもの六甲山。雨で水が出ていたいたり、崩れてたりでしたが、梅雨シーズン真っ只中なのでアジサイがとても綺麗でしたね。

 

車は絶好調です。タイヤがそろそろやばいかなって感じ。

あ~ロングツーリング行きたいなぁ。