動画はこちらだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁さんをスノボに誘ったら、身体が痛いから嫌だと断られ、天気いいのにもったいないなぁとYZ250Fテストに阪下にいってきた。
準備に手間取り、ついたのは10:00過ぎ、、久しぶりのコースはやっぱええのうとそそくさと準備~
ストレッチもほどほどにコースインしてみる。
イメージ 1
 
おほっ 振られまくって怖かったストレートでも、ちょっとだけ多めに開けられるよ~
サスOH効果あるなぁ~
イメージ 2
 
だが、しかし、、だめなんだ 身体がさ。。。
全然、曲がれへん、、てか、バンクってどうやって抜けるんだったっけ?そもそもコーナーってこんなにフロンと滑ったりしたっけか?状態、、 
とにかく身体が思い出さないんだ、、あせればあせるほどミス連発す、
コーナーでエンスト5回くらい、、転倒も2回、、そのうち1回はバンクに刺さって身体がふわりと前転した(汗)
 
そんで、当然、そんななので抜かれまくりっすよ、、
みんな速いのなぁ、、プロダクションもレーサーも排気量とか関係ないやん、でかくてパワーあっても開けれなければ、前に進まんのよなぁ、、キッズもおっさんも関係ないね。
 
いや、君、ウィリーって かっこよすぎないかい?
イメージ 3
 
ぴかぴかのCRF これもかっこよいっすなぁ、、
イメージ 4
 
そんなこんなで16時にはほうほうの体で終了、マシンはまだまだいけるんだが、身体がもう限界。
 
んで、へとへとで車載するときにラダーからマシンを落とす、、なんて醜態もさらしておいたりしたのは内緒だ壊れなくて良かった(笑)
 
あ~ うまくなりたい、うまくなりたい うまくなりたぁ~い!と思ったよ。