鈴鹿サーキット50周年記念に、自分をバイクの世界に引き込んでくれた、永遠のヒーロー、ケヴィン・シュワンツがやってくるってことで出撃してきましたよ。
イメージ 1
イメージ 2

ヨシムラのGSXで登場のシュワンツ!!他にもYZRとかNSRとかの往年のWGPマシンのオンパレードにもう、クラクラ~
シュワンツやガードナーのトークショー、他にも本物F1マシンとかGTマシンとかあらゆる本物のデモランとか、それはそれは楽しかったよ。。
やっぱり、レースの世界っていいなぁ、、あこがれるわ。
シュワンツもガードナーも爺になってもやんちゃな感じでとってもよかった。俺もこんなバイク乗りになりたいよ。
イメージ 3

ほぼ無編集動画だけど暇な人は画像酔いに注意してどうぞ~、、
その時代の人は涙ちょちょ切れ間違いなしっす。