実は禁煙生活2週間目に入ったリバースです。
いやぁ、ケチケチ作戦で何とかなるもんですな。。

<一枚目>
そういえば、カワサキから純正のデポジットクリーナーが発売された模様です。最近、WakosのFuelONEを2本ほど買ったばかりだけど、ZZR用にこいつは欲しい。。
イメージ 1

<二枚目>
注文してたTZM用のヤマハの純正部品が届きました。 基本的にYオク製な壱号機ですが、さすがに電気系パーツ(イグニッションコイル)は中古を買う気になれず、素直に新品にしておきました。
ついでに、、ピストン関係も調達です。問題は何時組めるかだな。。
西M終わったら組んで練習に行きたいものです。
イメージ 2

<ブログリンク>
大好きなブログ『バイクでスポーツする』にとっても共感できる記事がのっていたので転載。やっぱりちっさいバイクにみんな乗ろうよぉ~
「初めての君に勧めるバイク」
http://riding-high.way-nifty.com/circuit/