どうも、久々の投稿です。
最近、あっち方面のブログしか書いてなかったのですが、せっかく作ったのにほったらかしなのもあれなんで、こっちにもぼちぼち書いていこうかと思いますよ。
 
さて、劣化が進むMyZZR.特に自作で機嫌良く貼っていたタンクパッドがみすぼらしい姿に~
う~ん、初めのころは綺麗だったんだけど、やっぱり天然革製は無理があったな。
きちゃない・・すごく
イメージ 1
 
んで、一念発起しまして、バグスターのタンクカバーをYオクでゲットしてみました。
さすが、専用設計、何も考えずにぴったりフィット。。レーシーさはまったくないけど、ツアラーなのでこんなのもありでしょうな。おっさん化は進むぜよ~
イメージ 2
 
これまで使っていたデグナー製のマップホルダーも装着可能。
イマまで両面テープで金属片を前のプラスティックのところに貼ってみたりして苦労してたけど、今回はカバーの裏側にガムテープで貼り付けたので、まあ綺麗に使えそうな感じ。
イメージ 3
今日は雨でツーリングは流れちゃったけど、近いうちに試してみたいなと思っておりますよ。