こんなブログでも見てくれてる人がいるようなので、超久しぶりに更新。
****************
日本海側は大雪のようなんで、いてもたってもおられず、東鉢に今シーズン初めてのスノボに出撃。
10:00に現地到着という気合のなさぶりだったが、スノボ人気も遂に息絶えたのか、駐車場もガラガラ、リフト待ちも一切なしというありさま。
、、、若いやつは熱くなるのも冷めるのも早いのね。

天候は晴れたり、雪になったり賀めまぐるしく変わる難しいコンディションだったけど、雪質はこれまでで最高だった。パウダーサラサラ♪

というわけで、おっさんのほうはしつこく、しつこくやって楽しみつくしちゃうぞ~っという感じで一日遊べました。

しかし、まぁ、こう書いてる今も足が痛いんだけどね(笑)
Goproも頭につけて撮影してみた。
だらだら滑ってるだけだから暇な人だけ見てみてね。