戻すぞ~55㎏まで。7月中旬までに。
5/5(土) 遅番 晴れ
当初三重県の方々とビワイチ予定してましたが、午後から仕事が入り断念。悶々としている中、尾張ういろsotaさんのストラバのコメント上で、あっという間にチーム練開催決定
参加者はsotaさん イトコンさん、ひろぞーの3名。
5/5は子供の日。童心に戻って遊ぶ日と昨年から決めてます。因みに昨年の5/5も雨沢峠で遊んでました。
朝6時に道の駅せとしなのへ集合!
遅刻したり、ガーミンがフリーズして出発が遅くなったのは、内緒です。ごめんなさい。
早速雨沢登ります。先頭sotaさん、その後ろにイトコンさん、ひろぞーと続きます。
分かってた事なのですが、消防団あたりで千切れます。前半無理して着いて行き、後半タレタレ。ベストから40秒落ち。精進します。
ってか再度体重落とすのを決意した43歳のこどもの日の出来事でした。
おばあちゃん市山岡まで高速列車!片道切符。
尾張ういろの2トップがひくトレイン、モリコロレースよりキツイんですけど。sotaさん最近まで骨折療養中たったのに…
あっという間に目的地到着!
1時間かかりませんでした。
それにしても凶悪な脚。
ひろぞーお寝坊で朝食抜きのためフラフラ。
最寄りのコンビニでアンパン補給。
後半戦に突入。
裏三国のぼるよ~とイトコンさんが…
この細い身体のどこにあんなパワーがあるのか不思議でならない。sotaさんは腰痛辛そう。
そのまま下って解散。
つらかったけど、楽しい練習でした。
このタイムスケジュールなら午前縛りで集まって練習できるのが分かったのは大きな収穫です。またタイミング見て練習お願いします。
走行距離:79.1㎞
獲得標高:1364㍍
TSS:208.8
体重:59.9㎏
体脂肪率12.4%
大幅増量( ̄∇ ̄)
おしまい


