第2弾が届きました。

 

今回紹介するのはApplewatch関係。

 

ベルトとケースカバーです。

 

ベルトに関しては何種類か持っていて用途に合わせて

 

使用しています。

上が普段使いで今まで使っていたモノでしたが今回買ったモノ。

 

 

 

どちらもマジックテープ・・・最近はベルクロって言うんですね。

 

太めのモノです。

 

そしてケースは最初に買っていたんだけどいつの間にか

 

紛失してて、高かったのでとりあえず安いモノを付けていたんですが、

 

 

 

この様に痛みが激しく塗装が剥げれてきています。

 

ぱっと見は分からないんですけどね。

 

今回メーカーは違いますが、依然と同じカーボン調の

 

薄いモノにしました。

 

 

わかりにくいんですがかなり薄いので元々のサイズに近いかんじです。

 

 

 

で、今回のモノは実はカーボン調じゃなくリアルカーボンと

 

謳っています。どうかは分からないですけどね。

 

最初に買ったモノはアラミドで出来たカーボン調のモノって

 

なっていたので逆にそれなりの信頼感はあったんですけどね。

 

で、両方付けるとこんな感じ。

 

少しApplewatch感がなくなります。

 

ベルト自体はウルトラの方が合うかもね。

 

でもこれはこれでいいと思います。