1泊2日のサイクリング、2日目。

 

スタート早々にパンクしました。

 

修理していると近くにお住いの方が空気入れを

 

持ってきてくれたのですが携帯コンプレッサーを持っていたので

 

丁重にお断りし致しました。

 

その節はお気遣いありがとうございました。

 

しかし、チューブを忘れてしまう失態。

 

捨てて帰ったわけじゃないんだけどね。あぁ勿体ない。

 

しかし、タイヤとチューブを同時交換したので、

 

どちらが悪いのか最初は分からなかったけど、

 

多分、タイヤの方でしょう。タイヤは後日新しくモノに交換しました。

 

ってことで2日目のライド、予定より時間が押してしまったので

 

休憩を少し減らしてのライド。

 

結局、減らしてもほとんど回復することなくライドを終えました。

 

でも何とか予定通り帰る事は出来ました。

 

まぁそれなりに余裕をもって行程は組んでいたし、

 

予備プランも練っていたので問題はないんだけどね。

 

動画をUPしましたのでよかったらご覧ください。

 

写真はほとんど撮りませんでした。