昨日は梅雨の晴れ間、バイクに乗って千町の棚田まで

 

ツーリングしてきました。

 

西条まで行くってことで、母方のお墓参りも寄ってみました。

 

千町の棚田は国内最大級の石積み棚田だそうです。

 

行ったのはいいけど、近くだとあまりよくわからない。

 

映える写真や動画が撮れないってことがわかりました。

 

対面の見通しのいい高台に上がるといい絵が撮れるんだけど、

 

そんな道はない。

 

なのできれいな写真を見たい方はググって下さい。

 

一応、動画は作ったけど、出来はイマイチ💦

 

帰りに今治によってラーメン食べて帰りました。

 

伯方の塩ラーメンさんわ今治北インター店

 

定番?の伯方の塩ラーメン(中盛)

 

おかずはからあげ

 

途中菊間の映えスポットでバイクの写真撮ったけど、

 

上手に構図を決められないのでイマイチの写真💦

 

 

ガードレールが映り込まない、海がダイレクトに映るので

 

いい場所なんですけどね。

 

他の方の上手な取り方をまねて、またチャレンジですね。