今日はバイクでツーリングに出掛けました。

 

渋滞するのが嫌なのでいつも朝早く出掛け昼前には帰宅します。

 

今回は趣味全開、一石三鳥。ツーリング・鉄ヲタ・遺構巡りです。

 

さて今回行ったところは肱川沿いにある廃線跡です。

 

廃線跡は一部、道に転用されておりバイクで走ることが出来ます。

 

一部は拡張補修されておりますが、一部は何となく鉄道が

 

通っていたのがわかる感じでした。

 

鉄道遺構はネット情報だと10か所ぐらいあるそうです。

 

とりあえず今回はツーリングメインだったので1つ1つ訪れる

 

事はしませんでした。

 

また、機会があれば廻ってみよと思います。

 

動画を撮りましたのでよかったら見てください。

 

隧道

 

橋脚跡①

 

橋脚跡② ①の対面

 

盛土 この上を走っていたんですよね~。