amazonで売られている、中国製の商品って買うのちょっと

 

躊躇いますよね。

 

評価が高いと思ってレビューを見るとサクラレビュワーが

 

連なっている。フルネームでHNを登録する日本人って

 

ほとんどいないし、そういう人に限って、商品説明みたいな感じの

 

レビューがほとんど。

 

そんなのが多いのでレビューを見るときは星4つから1つの

 

レビューをよく見て判断しています。

 

今回買ったのはBluetooth 左右分離型イヤホンです。

 

ランニングをする時、runtasticアプリを使っているんですが、

 

有線のヘッドホンは線が服に擦れてガサガサ音が耳について

 

嫌な感じでした。

 

Bluetoothの肩掛けタイプ?のモノもあったんですか、

 

ランニングするとやっぱ跳ねて音がするんじゃないかなと思って、

 

左右分離型にしました。

 

 

購入したのはコレ。

 

同じようなデザインでたくさん出ていますが、細かいところが

 

違うようで、こちらのは本体ケースバッテリーが4000mAhと

 

大容量となっています。

 

動画を作った(静止画が多いが・・・汗)

 

少しだけ画像をUPしておきます。

 

開封した状態です。

 

これが商品名だと思います。

 

中身はこんな感じ。充電用ケーブルと交換イヤーパッド

 

ケースの大きさ比較(横にあるのはiPhoneXS)

ちょっと大きい気もします。

 

イヤホン自体も光ります。

光かたによって、接続できているか、できていないか等がわかります。

 

左右表示されていないタイプもあるよですがこちらは、

左右わかるように表示されています。

 

ケースにもR・Lが表示されています。

反対に入れても入らないからわかりますけどね。

パッチっとはめるタイプではなくマグネットで引っ付いている感じ。

 

重さは99g。持ち運びには重いのか?軽いのか?

 

他の方のレビューを見ると裏には文字が書かれていたのに、

おいらのは書かれていない。

 

4000mAhもあやしい。同じケースの他のモノは3500mAhだったり、

3000mAhだったりしているからね~。技適も表示がない。

 

装着してみました。

 

付け方を間違えなければ、そうそう落ちる心配はなさそうです。

 

音量は今まで使っているモノに比べると小さいので、

 

ボリュームを上げる必要があるかな。

 

今のところ、遅延・ノイズはありません。

 

amazonの説明では物足りないので動画を作成してみました。

 

また、何かあればUPしていきたいと思います。