また、石手川ダムに行ってきました。

 

今回は、上側。みはらし公園まで行きました。

往復約29km。

 

下と上では高度が70mぐらい違います。

 

距離的にはほぼ同じなのでかなりきつかったです。

 

久々に大汗かきました。

 

ここに来るまでにインスタ映えするお寺が道後あるので

 

寄ってきました。

 

こっち方面にサイクリングをするときは

 

すぐ横を通っていたんですが、どこにあるか

 

よくわからなかったのですよね。

 

ネットで調べると、そのいつも通る道から10mぐらい入ったところ。

 

圓満寺です。

 

 

大きなお地蔵様です。

 

詳しくはわかりませんが、願い事を書いているみたいです。

 

このカラフルなのがインスタ映えするってネットで見かけました。

 

観光客の方もちらほら来られていました。

 

石手川ダムは白鷺湖とも言われています。

 

上から撮影。