いろいろとパーツを買いすぎ言うぐらい、買いまくっています。

 

少しずつ、紹介していきます。

 

今回はディズナのステムブランチ。

 

エクステンションマウントとか、バーエクステンダーとか、

 

アクセサリーマウントとか言うモノです。

 

正直、上記の名前で検索しても出てきません。

ディズナ ステムブランチ ブラック

 

ブラックしか見つかりません(笑)

 

入っているパーツはこれだけ。

 

ステムとハンドルバーを固定するボルト穴で共締めするタイプ。

 

ハンドルバーに固定するタイプのレビューを見たいたら

 

固定バーが折れたとかのレビューが見られたので

 

よくないなと思い、いろいろ探していたらこれに行き当たりました。

 

あまり、こういうのは付けたくないんだけど、

 

どうしても、スマホを付けて見やすく走るのに必要だから・・・

 

そのままハンドルバー付けたらこの位置です。

 

この位置でも見にくいですよね。角度的なものもあるけど・・・

 

これでさらに前に出ました。ステムの下側に付けたので

 

角度も水平に近くなりました。

 

まだ、実際に出掛けていないので良いのかはわかりませんが、

 

これでだめなら、新たな方法も考えています。