最後のめまい発作から150日経ちました。

耳の状況は相変わらず、左右の耳鳴り、左の閉塞感は残っています。

聴力はほぼほぼ安定しています。

プラズマローゲンですが先月中ごろから、やめて現在は、

バレリアンと言う、サプリを試しています。

眠りをよくするためです。

プラズマローゲンもその意味合いで飲んでいました。

最近になって、寝ても1回は目が覚めてトイレに行っています。

イソバイトの効果でトイレが近くなっているからなのか、

もしくは歳なのか?(汗)

ウエアラブル端末での眠りの分析でも深い眠りが1時間30分ぐらいと短い。

今はよい眠りができる方法を考えています。



さて、筋トレですが、プロテインを飲み始めました。

まだまだ、始めたばかりなので変化は見られませんが、

去年の健康診断の腹囲が80cmだったのか78mmに減少。

4/20現在。

お腹は少しだけ割れてるように見える?かなって感じです。

でも、まだまだ下腹部やや脇には脂肪がある状態。

筋トレは無理のないように軽く筋肉痛になるぐらいでやっています。

腹筋以外はインターバル(1~2日)を取ってやっています。

プロテインは今は筋トレ後に飲んでます。

前回も書きましたが細マッチョを目指していますので

ゴイゴイはやりません。



5月5日現在

身長175.4cm(4/20)

体重62.35kg

体脂肪率18.6%

骨格筋率36.5%

内脂肪5.0