今月は1つ。


キーケースです。


これで2個目になるんですが最初に買ったのはとりあえずって感じ買ったものでシリコン製でした。


今回はハードケースタイプ。ヤフオクで購入です。


同じようなものでスワロフスキー付きの光沢があるタイプもありましたが、


光沢は傷が付いたら目立つし、スワロも好きじゃないのでシボ加工のシンプルなモノにしました。

海外(支那)からの直送で届くまでに結構かかりました。


エンブレム付きのキーホルダーとケース裏側にもBMWのエンブレムが付き、


表側のキー本体のエンブレムもあって3つのエンブレム。


ちょっとくどいような気もします(汗)


そして、作りが雑。さすがは支那製ですね。


実は台湾からの発送だと勝手に思い込んでたんですとね(汗)


純正ケースなしと新しく買ったケース裏面

今回買ったハードデースと以前買っていたシリコンカバー


自作の保護シートを貼りました。


因みに下の画像はヤフオクに使っていた画像です。





※問題があればこの画像は削除します。


これで見ると悪くなさそうなんですけどね。


クルマ自体に関係ないモノなんだけど、


自宅の駐車場に入れ時に楽になるパーツです。

ソーラー充電式LEDライト。


自宅の駐車場に入れる時バックで入れるんですが、


その際に左に玄関の角(段差)があるんです。


今まで左ハンドルだったので直接見ながらだったので


なんも問題なかったんですが、今は右ハンドル。


そこでBMWはバックに入れると助手席側が自動で


下向きになる様に設定してそれを見ながらバックするのですが、暗くて見にくい。



って事で足元だけ照れす誘導灯を付けてみました。



これで段差もミラーからはっきりと見えバックするのが楽になりました。



撮影のためにブレーキを踏んでいるのでよく見えているように


写っていますが実際はとても暗くて見にくい。


カメラの感度もいいですしね。


さて、ヤフオクの売り上げと楽天ポイントが貯まったので来月は中技パーツを取り付けますよ!