以前も時期購入プランを立てたのですが、微妙に気持ちの変化があります。
って事でまた、3つのプランが出ています。
①Z3を売却して、F31 320dM-Spoに乗り換える。
②Z3を売却してジムニーシエラ アピオコンプリートに乗り換える。
③Z3を乗りつつ、ジムニーを追加購入。
いずれも弄ること前提です(笑)
BMWの買い替えはX1から3シリーズのツーリングに変わりました。
やはり、X1はそれなりですが、3シリに比べるとチープ。
弄りはアルミ入れてマフラー換えてサブコン付けるだけかな?
ジムニーに乗り換えは当初、軽でしたが今回はシエラ(普通車)です。
兼ねてからパワー不足でしたが、あるショップからスーパーチャージャーが
今春には製品化されるらしいので、パワー不足が解消されます。
ショップも正規ディーラーで真面目なショップなので問題ないと思います。
コンプリートで購入したら、ほぼ出来上がっているので弄る必要ない。
ただ、いくらになるかが心配。
さて、今はこんな感じですかね。
また、気持ちが変わればご報告します(笑)