怪我からの完全復活!帰ってきた羽生選手 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【怪我からの完全復活!帰ってきた羽生選手
自分自身が自分の期待を超える演技をする】

こんばんは、神野です。

あなたは、自分の期待を超える
体験をしたことがありますか?


凄い!凄すぎる!!


怪我で4か月も実戦から離れていた
フィギュアスケート男子
ソチ五輪王者の羽生結弦選手

心配や不安を吹き飛ばす
もの凄く素晴らしい演技で
SPで1位の最高得点を挙げました!

何という精神力!

何という集中力!!

素晴らしすぎたますよね(^^)

演技前は、羽生選手は
本当に大丈夫なのか?

海外メディアの意見は
総じて 厳しい という
見解で一致していました。

しかし、羽生選手は
記者会見で大丈夫と
言い切りました。

自分自身が自分の期待を
超える演技をする!

そう言ってくれました。

そして

見事に周囲の期待を
超えた

おそらく、自身の期待をも
超えた演技を見せてくれました涙

”足首の怪我で休んでいた分

スケートを楽しむことが
できるようになった”

その演技は本当に楽しんでいることが伝わる強く美しい演技でした。

観ていて涙が自然に出てくる
本当に素晴らしい演技でした。

声援ももの凄く
最後は総立ち状態。

沢山のファンに
愛されていることが
伝わる瞬間でした。

まさに、王者!

復活のストーリーは
まるで映画やドラマのよう。

羽生選手には、いつも
感動させていただき

逆境、苦境、困難に
負けない強さと勇気を
貰えて

本当に感謝したいです。

さあ!

明日は66年ぶりの
連覇をかけての決戦が始まる。

今大会、日本人選手初の
金メダルをかけた勝負の
フリーです。

※現時点でです。

ですが

私は、メダルが
どうこうより

自分の演技をスケートを
楽しみ、また自身の期待を
超えるよう

ベストを尽くしてほしいと
思っています。

もちろん

金メダルを願って
祈っています。

頑張れ羽生選手!

宇野選手、田中選手も勿論
頑張ってください!

ワンツーフィニッシュ

観たいですね(^_-)

明日が楽しみです(^^)

ではまた!

神野望