【日本勢メダルラッシュも高い金の壁 逃げずに自分に勝つ!】 こんばんは、神野です。 いや〜今日も | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【【日本勢メダルラッシュも高い金の壁 逃げずに自分に勝つ!】
こんばんは、神野です。
いや〜今日も素晴らしかった
ですね、日本勢の快挙が続き
ました\(^^)/

今日、私は左眼の手術前の
精密検査で一日がかりだったの
ですが

院内のテレビで丁度
スノーボード男子ハーフパイプの
決勝を放送していたのですが

金メダルが期待されている
平野選手が登場します。

昨年、選手生命を脅かす
大怪我をしても尚

四回転の技

ダブルコーク4040を
習得し見事に金メダル候補に!

楽しみにしていたのですが

色々眼の検査で呼ばれて
ライブで競技を観ることが
出来ませんでした涙

しかし順位を見ていたら
1位をキープ

最後にあの

ショーンホワイト選手が
登場する。

そして

王者の実力、地力を
見せつけられました。

最後の最後で
最高得点を叩き出し

逆転優勝を果たし

平野選手の金メダルが
消えてしまいました。

しかしながら
二大会連続の銀メダル獲得

本当に素晴らしいですね(^^)

帰宅後に平野選手の競技を
見ましたが

完璧だと思いました。

これで負けたのは
本当に悔しい。

相手が凄すぎました。

残念。

ノルディック複合は
金メダルが期待された
渡部選手でしたが

またも

前回大会王者に
敗れてしまいました。

でも、二大会連続の
銀メダルは本当に
素晴らしいですね!

スピードスケート女子1000mは

いきなり、オランダ選手が
オリンピックレコードの
13秒台を叩き出した汗

しかし、負けずに日本勢
二人も13秒台を出すも

また!
惜しくも届かず涙

しかし

小平選手と高木選手の二人が
銀メダルと銅メダルを獲得!

女子のダブル表彰台は
史上初の快挙なのですね(^^)

今日も本当に素晴らしい
日本勢の活躍

メダルラッシュでしたが

金メダルを期待された
三競技、いずれもが

銀メダル。

本当に金メダルの壁は
高い、険しい。

平野選手は言う。

命かけてやらないと
大技は習得出来ない。

命がけでやってるんだ!

高木選手は、昨日からの
連戦で相当ダメージがある中
銅メダルを獲得!

逃げないで自分と闘う!

そう言ってます。

まだ、パシユートがあり
金メダルを狙えるし

小平選手も無敵の
500mで
金メダルを狙える。

まだまだ、熱い闘いは
続く。

さあ!

日本人選手の金メダル
第1号は

果たして誰なのか?

昨日の高梨選手もそうですが

ベストを尽くし

自分に負けることなく

悔いのない闘いは
出来ています!

しかし、皆さん

若い!!

この悔しさを活かして
次こそ金メダルを掴んで
くださいね(^^)

ではまた!

神野望】
こんばんは、神野です。
いや〜今日も素晴らしかった
ですね、日本勢の快挙が続き
ました\(^^)/

今日、私は左眼の手術前の
精密検査で一日がかりだったの
ですが

院内のテレビで丁度
スノーボード男子ハーフパイプの
決勝を放送していたのですが

金メダルが期待されている
平野選手が登場します。

昨年、選手生命を脅かす
大怪我をしても尚

四回転の技

ダブルコーク4040を
習得し見事に金メダル候補に!

楽しみにしていたのですが

色々眼の検査で呼ばれて
ライブで競技を観ることが
出来ませんでした涙

しかし順位を見ていたら
1位をキープ

最後にあの

ショーンホワイト選手が
登場する。

そして

王者の実力、地力を
見せつけられました。

最後の最後で
最高得点を叩き出し

逆転優勝を果たし

平野選手の金メダルが
消えてしまいました。

しかしながら
二大会連続の銀メダル獲得

本当に素晴らしいですね(^^)

帰宅後に平野選手の競技を
見ましたが

完璧だと思いました。

これで負けたのは
本当に悔しい。

相手が凄すぎました。

残念。

ノルディック複合は
金メダルが期待された
渡部選手でしたが

またも

前回大会王者に
敗れてしまいました。

でも、二大会連続の
銀メダルは本当に
素晴らしいですね!

スピードスケート女子1000mは

いきなり、オランダ選手が
オリンピックレコードの
13秒台を叩き出した汗

しかし、負けずに日本勢
二人も13秒台を出すも

また!
惜しくも届かず涙

しかし

小平選手と高木選手の二人が
銀メダルと銅メダルを獲得!

女子のダブル表彰台は
史上初の快挙なのですね(^^)

今日も本当に素晴らしい
日本勢の活躍

メダルラッシュでしたが

金メダルを期待された
三競技、いずれもが

銀メダル。

本当に金メダルの壁は
高い、険しい。

平野選手は言う。

命かけてやらないと
大技は習得出来ない。

命がけでやってるんだ!

高木選手は、昨日からの
連戦で相当ダメージがある中
銅メダルを獲得!

逃げないで自分と闘う!

そう言ってます。

まだ、パシユートがあり
金メダルを狙えるし

小平選手も無敵の
500mで
金メダルを狙える。

まだまだ、熱い闘いは
続く。

さあ!

日本人選手の金メダル
第1号は

果たして誰なのか?

昨日の高梨選手もそうですが

ベストを尽くし

自分に負けることなく

悔いのない闘いは
出来ています!

しかし、皆さん

若い!!

この悔しさを活かして
次こそ金メダルを掴んで
くださいね(^^)

ではまた!

神野望