考えることは凡人の最強の武器 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【考えることは凡人の最強の武器】

こんばんは、神野です。

ノムさんはこう言います。


”イチローのような天才は
速球のタイミングで待っていても
変化球がきても咄嗟に反応することができる。


しかし、凡人の私はそれが

出来なかった。

しかし、配球を考えることで
3割を超える打者になれた。

天才は考えなくても
できるから

あまり、考えることをしない。

だから、天才ではない
才能のない凡人こそ

徹底的に考えることが
大切なんだよ”by野村克也

古くは、元ヤクルトの広沢

元楽天の山崎

野村監督の指導のもと
配球を考えるようになってから
成績が上がりましたよね。

野球でも人生でも
ビジネスでも

本質は同じだ。

天才ではない
凡人こそ

考えること
思考することが

大切なのです。

思考するという
面倒で楽ではないことに
こそ、活路を見出すことが
できるし、武器にもなる。

ただの凡人から

イケてる弱者が逆転勝利を
摑むことになるのです。

お互いに頑張りましょう!!

ではまた!

神野望