ファンのみならず沢山の選手にも愛され尊敬されている浅田真央さんが引退発表 諦めない勇気に感謝 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【ファンのみならず沢山の選手にも愛され尊敬されている浅田真央さんが引退発表 諦めない勇気に感謝】

 

こんばんは、神野です。

 

今日の埼玉は朝から冷たい雨が降り続けています。

 

2月の気温だとか。それはまさに

昨日の衝撃的な発表への涙雨のようです。そう

 

フィギュアスケートの

浅田真央さんが

 

昨日、自身のブログで

引退を発表されました。

 

本当に素晴らしい

活躍を見せてくれました。

 

私が一番印象に記憶に鮮明に

覚えているのが

 

ソチ五輪でのまさかのSP16位から、めげずに諦めることなく、頑張ったフリーの演技です。

 

普通であれぱ、心が折れても

仕方がない中で

 

浅田真央さんは

 

最高の完璧な演技を

見せてくれました。

 

メダルは逃したものの

記録より記憶に残る

大活躍だと思います。

 

まさに、日本の全国民が

感動をおぼえたと言っても

過言ではないでしょう。

 

しかし、その裏には

 

フィギュアスケートという

ハードな運動を

 

毎日9時間に及ぶ

猛練習の賜物

 

その為、身体的にも

精神的にも強くなって

いったのでしょう。

 

真央さんのコーチは

 

いかに彼女に練習を

やめさせるか

 

ばかり考えていたと。

 

亡くなられた真央さんの

お母さんいわく

 

彼女はフィギュアの天才ではなく

 

努力、練習の天才だ

 

そう讃えていらした

そうです。

 

あれだけの偉業を成し遂げた

真央さんでさえ

 

陰では必死に毎日の練習の

積み重ねにより

 

あの成果を出したわけです。

 

私達も彼女を見習って

日々の積み重ねにより

 

理想の未来を実現して

いきたいですね!

 

ゆっくり慎重に起業の

成功を収めよう。

 

byマイケル

 

あなたのビジネスや

人生そのものを

より良くするためにも

 

日々の積み重ね、研鑽が

大切であることを

再度、肝に銘じましょう。

 

浅田真央さん、本当に

お疲れ様でした。

 

勇気と感動 そして

 

真央ちゃんスマイル

笑顔をありがとう!

 

ゆっくり休んでくださいね。

 

ではまた!

 

神野望