惜しい!偉業寸前も初登板初勝利とふてぶてしさ | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

【惜しい!偉業寸前も初登板初勝利とふてぶてしさ】


こんばんは。神野です。


いや~観ていて最高に笑えたのが
カープドラフト1位 慶応大から入団した


加藤拓哉投手のピッチングと
新人らしからぬ”ふてぶてしさ”です(笑)


四球をなんと7つも与えながら

9回ワンアウトまで


ノーヒットノーラン(汗)

 

しかも相手は山田、バレンチンのいる
強打のスワローズが相手だっただけに

 

達成すればドラゴンズ近藤投手
以来の偉業だったのですから

残念。


ただ、久々に観ていて
楽しい投手が出てきた。

四球を沢山だすのですが

全くきにするそぶりがない(笑)

川藤選手を彷彿させる
豪快さとふてぶてしさなのだ(笑)

投手だが、ネクストバッターズ
サークルでは、バットをぶんぶん
振り回すしぐさ。

打つ気満々で、思わず石川投手が
四球を出すほどだ(笑)

また、ルーキーなのに

ベテラン捕手の石原のサインにも
平気で首をふるふてぶてしさ(笑)


とにかく、なげっぷりがいい。

気迫ある投球は
故 津田投手を思い出させる。

開幕投手のジョンソン投手の
咽頭痛で登録から外れ

急遽、1軍に呼ばれ
今日がプロ入り初登板と
なったわけだが

このふってわいた
チャンスを見事に
初勝利につなげた。

実は緊張していたらしいのだが

その素振りは全く見せない。

私は、今後の登板も
四球を恐れて
小さくまとまってしまう
ことだけは避けてほしいと
願っている。

四球を恐れず

豪快にこれからも
投げてほしい。


これが自身の
強みなのだから。


今後も頑張れ!
加藤拓也投手!!


あなたもビジネスにおいて
せっかくの強みをけしてしまう
ことが無い様に気をつけて
くださいね。


ではまた!

神野望