ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ
マーケティング・経営 ブログランキングへ
にほんブログ村こちらもポン!と応援宜しくお願いします
【本日のテーマ】
STP分析(セグメンテーション・ターゲッティング・ポジショニング)
マーケティングミックス
今回は、とても大切な項目なので、しっかり聴いた方がイイ。
STP分析とは
セグメンテーション・ターゲッティング・
ポジショニング のこと。
マーケティング戦略上、とても大切な顧客分析手法。
マーケティングは○○を提供すると言う基本を念頭に
グループ分け(細分化)をしていき、対象…、
で、この続きは、コチラで↓
※これが、アメブロ○○対策の一つ(笑)
ぜひ、この続きを↓から、読んで欲しい。
ヨロシクw (下 ↓ の マーケティングコンサルタン神野望 を
クリックしてくれ(^_-)↓
マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座
※人生、何があっても、前向きに、ワクワク生きようぜ♪(^_-)
※上記のコンテンツはあくまで、神野一個人の
意見・独断によって書かれております。
オレ、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪”
神野望Facebook
メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓
うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト
ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ
マーケティング・経営 ブログランキングへ
にほんブログ村こちらもポン!と応援宜しくお願いします
もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。
いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)
ありがとう。