木坂さん、和佐さんが危惧する昨今のビジネスの現状 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

今日もわざわざ貴重なお時間を割き、
チーム神野の話をお聞き頂き、ありがとうございます。

本日も宜しくお願い致します。


『本日のテーマ』

【木坂さん、和佐さんが危惧する昨今のビジネスの現状】


木坂さん、和佐さん曰く

「最近また、目先の結果ばかりを追い求めてる
風潮がある。

楽して簡単に、コピペ、

テンプレート

“即金”なんか最悪。


ネットビジネス大百科出した時に
時代は、逆行しつつある。」

オレが思うに

ビジネスを安易に考えてるからでは
無かろうか?

早く結果を求め過ぎだと思う。

それで、待ちきれずに

“すぐに誰でも儲かります!”って
詐欺用語に飛びつく…。

で、詐欺だ!と叫ぶ。

根本的に考え方に問題があるし

ビジネスの厳しさを認識出来てない。

基本、ビジネスは、結果が出るまで時間がかかるもの。


ビジネスを甘く考えてる

自分か見えてない。

和佐さんも、木坂さんも、結果を出すまでに
1、2年掛かっている。

木坂さんは、2年近く報酬を求めず
メルマガを書き続けていたそうだ。

当時は、1日2時間しか
ビジネスに充てる時間が無かったと、

つまり、サラリーマンで時間が無くても

やり方によっては結果が出る、と言うことでもある。


でも、あの木坂さんでさえ、結果を出すまでに

時間が掛かっているってことを知るべき。

ソチ五輪のメダリストである

葛西、竹内両選手も
中々結果が出なかったが

自分を信じて諦め無かったし

頑張り続けてきたからメダルが取れたのだ。

夢、目標を達成出来たである。

勿論、たゆまぬ自己研鑽、鍛練、改善、工夫、研究を
し続けたからだ。

勿論、それでも結果が出ないことや失敗もすることもあろう。

それが現実であり
甘くはないのだ。

厳しいのだ、何事も。

でも、諦めない限り“失敗は無い!”のです!

だから、木坂健宣氏、和佐大輔さんも
今の成功がある、

1発屋でない所以。

貴方も、ビジネスについて再考してみて
ほしい。

安直に目先の結果ばかりを
求め過ぎていないか?

勿論、スピードも重要

でも、それは、結果ばかりをすぐ求めることとは
違うのです。

ビジネスは甘くない。

でも、楽して簡単でないけども

きついかもしれないけど

楽しいのもビジネスなんだ。

嫌々したくない仕事を仕方無くやらされている
のは、ただの労働。

鎖に縛られ、おもりを付けてムチで叩かれながら
やってる○○となんら変わらない

もう一度、自分に問いかけてみたら
どうだろうか?

四六時中、仕事のことを考えていても
全然苦痛じゃない。

だって、仕事が好きで好きで
たまらないからです。」 中村司さん

強みがあるらから、ライスワークじゃなく、マスターワークを構築できる

喰うため、生活するためにやるのは、ライスワーク。生き甲斐、やりがいは
ライフワーク 。

その重なりあうのがマスターワーク。
原田翔太さんは、ライブワークと呼んでいる。

何がなされるべきか?から考えなさい。 ドラッカー

貴方は、貴方のビジネスは、果たしてどうだろうか?


では、また次回!

※人生、何があっても、前向きに、ワクワク生きようぜ♪(^_-)

(透析導入後、15年での生存率は 
22%!!だそうです(汗)

 命を懸けて、魂込めて、貴方に
何かを伝えれらたら!と思ってます。

 私、今年10月で、透析導入15年になりますから)


※上記のコンテンツはあくまで、神野チーム各人の
意見・独断によって書かれております。


現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。


※今日も最後まで、オレの話を聞いてくれて
ありがとう。

一緒に頑張ろう!!

神野望(じんの のぞみ )


オレ、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪” 

神野望Facebook


FBページ“起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為のアツイ言葉・厳選語録”
いいね!のご参加をお待ちしてます。


起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為のアツイ言葉・厳選語録



メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓


うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト






※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、
ポチッ!と応援クリックよろしくお願いします。↓ 書く励みになります。
いつも、本当に応援ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

こちらも合わせて、応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村←ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレ達のモチベーションとなるんで。


もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2011 当ブログ内のコンテンツの無断で転載、引用を固く禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━