そこに覚悟はあるのかい? 創造的○○クラブファイナルに…、 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。



ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

マーケティング・経営 ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村こちらもポン!と応援宜しくお願いします

どうも、神野です。

※基本 このブログは、読者登録して頂けた貴方=仲間が
人生を変えたい!やりたい仕事をして、自力で生計を立てる為に

成長・進化するためのマインドやスキルをお教えしていくという
スタンスで書いている。

詳しくはコチラ↓

このブログの対象とする方について


※アメブロ○○対策を新たに考えまして(笑)

それで実験的に、
しばらくは、やっていこうと思う。

その為、今、一時的に 
コンテンツ が見れなくなっていた。

申し訳ない。
順次、コンテンツを更新していくんで
見れる様になるから。


御理解、御協力、ヨロシクね。

その為に(○○対策用に)
新たに作成してたんだよね。

で、更に別案件で、ワードプレスを
もう一つ作ってたから、更新が出来て無かった(汗)

では、以下より、先日書いた続き(過去記事)、並びに
新しい試みをしていくんで、ヨロシク(^_-)


(ここから)
どうも、神野です。

※今日まで、○○○の設定に手間取り、
アメブロ直投稿してたんだが、漸く設定出来たから

○○○ で、投稿し直してる。
ヨロシク(^_-)

※※当面は、○○されたアメブロのコンテンツの
過去記事を投稿していくから、
更に、ヨロシク(^_-)(笑)


【本日のテーマ】 創造的○○合宿2.0を見て、改めて…。

今朝は、1本の電話で起こされました。

誰からだ?こんな早朝に。

“○○大学病院” からの電話だ。

何だろうと?思いつつ出る。

「もしもし、○○だけど。

あのね。

神野さんに心臓バイパス手術を提案したのですけどね、

正直かなり難しい手術なんだよね。


で、それ専門の臨床例も多い○○病院を紹介するから。

年明けに一度受診して、その結果を僕に電話してよ。


例の手術検討会での報告は延期しておくから。」


私「…(汗)」


いっぺんに眠気吹っ飛んじゃいました(@_@;)


なんでやねん!

この○○大学病院も一時は心臓外科としてかなり有名だったのに~(汗)


まったくもって、訳分からない!


と愚痴っててもしゃ~ないので(^^ゞ

”命をかけて最善を尽くすしかない!”と、今、丁度
和佐さんが発した言葉、

今の私にピッタリの心境です。
(音声聴きながら書いていたので)


話しはガラッと変わりまして(笑)


先日お話しした創造的○○クラブファイナルの通信コースなのですが

まだ創造的○○合宿2.0 を聞き終えてないうちに


“オープニング合宿セミナー” のコンテンツが送られてきちゃいました。

最初合宿とあったので、先日の再送かな~と思ってたので

ビックリです(^^ゞ


(そうそう、レジュメ、原田翔太さんのパートが無いので
和佐さんに聞いたら

「データを消失してしまった(苦笑)

だそうです(^^ゞ


さて、合宿2.0は、テクニカル的な面とコアの発掘にフォーカスしてるのに対し

今回は、ちょっと毛色が違うと、和佐さんが喋ってます。


発掘したコアを

メッセージに落とし込む そうです。



それで今日は予定した作業があったので

参加者の自己紹介から始まる、この

“オープニング合宿セミナー”を作業しながら聞いてました。
(自己紹介なので作業しながらでも聞けるからです)

しかしながら、今回の合宿、参加者数が2.0と比べて格段に多い!

実に自己紹介だけで、何時間分あったんだろう??


延々と続いてました…。


興味深かったのは、この55万円のクラブに参加してる一人に…。


で、この続きは、コチラで↓

※これが、アメブロ○○対策の一つ(笑)
ぜひ、この続きを↓から、読んで欲しい。

ヨロシクw (下 ↓ の マーケティングコンサルタン神野望 を
クリックしてくれ(^_-)↓

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座



じゃあ、こん回の話しは、これで終わりね。

サンキュー(^_-)

※フェイスブックの友達が、どんどん、登録してくれている。

貴方がもし、フェイスブックをやってないとしたら、


結構な確率で、損をしてると思うよ?


フェイスブックは、様々なメリットを享受できると思うからね。


何せよ、時代は、SEO から、

ソーシャルマーケティング  の時代へと

シフトしつつあるんで(^_-)

※フェイスブックグラフ検索が充実したらだろうけど(笑)

今の所、フェイスブック広告も、まだまだ
アドワーズよりクリック単価安いしね。

(でも、かなり上昇傾向にあるが)


勿論、フェイスブックに登録したら、
お気軽に私、神野望 に

友達申請をしてみそ?(笑)


1,000人を超えてるが、

フェイスブック上限の 5,000人には、
まだまだ だから(笑)

で、今はこれでしょう(爆)

いつ読む?

今でしょう!(笑)

坂田智康VS小玉歩
ネットビジネス頂上決戦
ガチンコファイトクラブ!! (笑)

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

※人生、何があっても、前向きに、ワクワク生きようぜ♪(^_-)


※※【重要】 オレは、そもそも他の様な
お金○○○とか、目的にして無いので。

だって、寿命やかがしれてるじゃあないですか(笑)


だから、貴方を成長させる事・進化させること、
思考の訓練を通じて、本物の実力と

本質を知る力を養う為

○○○力をたかめる為に、


このブログを書いたり、
メルマガも執筆していく気持でいる。
(意識レベルが高い、センスが良い、
 マインドも高い”同志” が、

今どんどん、意識の高い方が
読者登録してるぜ!


勿論、後で、無料オファー

用意すっけど。

でもまあ、
オファー まあ、プレゼント? 目当ての

クレクレ君は、登録しない方がイイ。

そーゆー低レベルな○○は、オレのマインドや
セルフイメージが下がるから、接近禁止 とさせて頂く。


少数精鋭でイイんだよ、オレは。

分かった?

長倉顕太氏もメルマガ登録時に

無料オファー なんか、つけてねーじゃん!!

つまり、そう言う意味。

(オレも止めっかな?つけんの(笑)


登録してくれた方に、後から、配布する方が

○ズ が来ないから、イイかも(笑)


現に、意識の高い人は、どんどん、

オレが何も言ってねぇーのに、
○○○○登録してくれてるしw


センスが良い、意識が高い人は、やっぱ違うわ(^_-)

で、ここで一言、アドバイス(笑)

顧客を、札束 にしか見えない奴ほど

豪華な無料オファー?特典?

沢山付けてくるから、
気を付けた方がいいゾ!!


で、

たとえ、無料のブログ でも、

貴方にも“本気で”

有料の教材やセミナーを受講している気持で
臨んでほしい。

貴方の様な
意識の高い、センスが良い、マインドの高い方と出会えて
本当に、嬉しく思っている。

健康な身体をお持ちの貴方だからこそ!!

オレの“想い”を受け継いで頂き、

他の人に、○○を伝え、自身が成功を掴み

誰かの役に立ち、感謝され、社会に貢献する!!


弱い立場の人間の為に、この国を、日本を
少しでも良い方向へ導く“人財”へと育ってくれる事を願ってる。


一緒に、明るい未来へ向けて、頑張って、

一歩でも歩を進めて、前進して行こうぜ!!


※今日も最後まで、オレの話を聞いてくれて
ありがとう。


一緒に頑張ろう!!

神野望(じんの のぞみ 

(透析導入後、15年での生存率は 
22%!!だそうです(汗)

 命を懸けて、魂込めて、貴方に
何かを伝えれらたら!と思ってます。

 私、今年10月で、透析導入15年になりますから)


※上記のコンテンツはあくまで、神野一個人の
意見・独断によって書かれております。


現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。

※【重要】 私は、そもそも他の様な
お金○○○とか、目的にして無いので。

だって、寿命やかがしれてるじゃあないですか(笑)

だから、貴方を成長脊sる事・進化させること、
思考の訓練を通じて、本物の実力と

本質を知る力を養う為

○○○力をたかめる為に、このブログを書いたり、
メルマガも執筆していく気持でおります。


だから、無料でも、貴方にも“本気で”

有料の教材やセミナーを受講ぢている気持で
臨んで頂ければ、嬉しい限りです!

意識の高い、センスが良い、マインドの貴方と出会えて

本当に、嬉しく思っています。

健康な身体をお持ちの貴方だからこそ!!

私の“想い”を受け継いで頂き、

他の人に、○○を伝え、ご自身が成功を掴み

誰かの役に立ち、感謝され、社会に貢献する

弱い立場の人間の為に、この国を、日本を
少しでも良い方向へ導く人財へと育って頂ければ、嬉しいです!

一緒に、明るい未来へ向けて、頑張って、

一歩でも歩を進めて、前進して行きましょう!!


※【最重要】 
オレが、自己成長の為に、自己投資してきた塾
教材とか ほんの一部を公開しよう(笑)

ここ数カ月(私が10何年学んだ内のほんの一部。

井口晃さんと長倉顕太氏の
エキスパートユニバーシティ本講座 “50万円”

ST倶楽部 16万円?だったかな?
(まあ、坂田さんが言う通り、100万円、200万円の価値ありますが)

ギミック逆戒塾  超破格の 8?10万円
煉獄、ノイマン、他。

小玉歩VS坂田智康氏 頂上決戦! 98,000円

坂田智康氏 ○○○ 5万円

濱田昇氏の独占市場実践会(GOLD会員) 
入会金 3万円 年会費198,000円

※以前、MCCコピーライティングに参加したが
これが特典でついてる(苦笑)

参加費50万円、教材版は98,000円で販売していた
コピーライター育成プログラム

ついでに、濱田昇氏の片腕 滝口さんの
最強LPO【方程式】

ヒルズ土屋ひろしさん、土屋塾  248、000円

斉藤和也さん大富豪専門学校 18?20万円?

ピーターセージの講座 10万円だったかな?

松宮、野渡両氏による共催、FB超集客塾 198、000円
※: 何せよ、これからは ソーシャルマーケティング
も必須だからな。

依頼された、
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦の
ワードプレスも

その塾のソーシャル連動テンプレートを
テーマに入れてあるw


さらに、充実した プラグイン で

“バイラル(拡散)”効果を強化してる。


そして、それらを加速させる為の

Buzz Marketing Complete System 148,000円? 198,000円?

も購入した。

いつか、検証結果を報告する。

他、秘密の塾 ○○○ 30万円
○○○ 50万円
小玉歩さん、フロントランマーケティング 2013
「坂田智康の300万円コンサル特典」付き

みんてぃあさん、真理の方程式
Youtube特権階級 49,800円
Youtubeトレンドマーケティング 40,000円



他、○○○ ブログ対策に坂田さん、の弟子的?甲斐さん
ドンペリ塾 248、000円

創造的破壊倶楽部 15万円

木坂健宣氏 Stay Gold セミナーベテランコース  15万円

木坂健宣氏 の衝撃!!
他、塾や教材、会員制講座等は ↓ から、検索してみてくれ(^_-)

【最重要】 オレが自己成長の為に、ここ数カ月で自己投資してきた高額塾 、教材とか ほんの一部を公開しよう(笑)

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座



アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

ざっと、ここ何カ月かだけでも、こうな訳。

まあ、手術・入院とかあったからね。

その間を、インプット期間として
とにかく、大量インプットしてる訳です。
(勿論、全部やるのは無理。優先順位をつけてこなしている。
 今は、坂田智康氏ST倶楽部に専念中ですが)

これらを、全て貴方が学ぶ必要など無い!!

オレが、エッセンスを、ギューッと凝縮して

そのヒントを与える。

後は、自分の頭で考えろ!

もう無駄な教材は、買う必要はないから。

これで下地を創っておいてくれ。


オレからは、バンバン教材出していくけど(笑)


※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、

ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレのモチベーションとなるんで。


オレの秘密基地、ワードプレス 
ここには様々な仕掛けが隠されてます(笑)

表面上からは分からないですが。
マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座



今、学ぶならコレでしょう! 今でしょう(笑)↓

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

オレ、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪” 
神野望Facebook


メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓


うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト





ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

マーケティング・経営 ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村こちらもポン!と応援宜しくお願いします

もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)


ありがとう。






$戦略マーケティング|神野望の超戦略マーケティング脳 富と成幸人生の秘策101-ハイパワーマーケティング