コーチング:夢や目標って、語ってますか? | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

 

WEB(ウェブ)集客マーケティングコンサルタント神野望です。

※・インターネットビジネス起業支援
・弱者の逆転戦略・売れる仕組み構築設計
・コンテンツビジネス(教材作成・販売支援)
コンサルタント

このブログでは、貴方の人生を変える
思考を修得させます!

激動の時代に勝ち残る為の生き残り戦略,

更には経済的・時間的自由を得るために

インターネットで、貴方を幸せな明るい
新しい未来・将来・ 世界そして

新たなステージへと導く為の

マインド・スキル・ノウハウを提供します。

貴方(の会社)の問題を発見し
共に “貴方の問題”を解決する為に

様々なマーケティング、イノベーション思考

弁証法活用など、あらゆる手法を駆使して
問題解決します。





※基本 このブログは、読者登録して頂けた
貴方=仲間が人生を変えたい!

やりたい仕事をして、自力で生計を立てる為に

成長・進化するためのマインドやスキルを
お教えしていくというスタンスで書いている。

詳しくはコチラ↓
このブログの対象とする方について

※※このブログは、基本、ビジネス超初心者
初心者、初級者対象です。

こんばんは。

今日もわざわざ貴重なお時間を割き、
チーム神野の話をお聞き頂き

ありがとうございます。


本日も宜しくお願い致します。

『本日のテーマ』

【コーチング:夢や目標って、語ってますか? 】

こんばんは。

動画マーケティングコーチ
南雲です。

先週の土曜日に
「コーチング勉強会」を開催しました。
しかも無料で。(太っ腹!笑)
前回で3回目となります。

今年はこの勉強会を
「20回開催する!」
を目標として
毎月、1~2回
僕の地元である
神奈川県相模原市で開催します。

毎回、3~5名ぐらいの方に参加して
頂いています。

今までにない視点で、
できない理由がわかりました!

という声や、

目標を人に言うことで、
いろいろな事が起きますね!

という声を頂きました。

人は、
何かしたいけど、心のどっかに
モヤモヤしたものがあったりします。
そこで、この勉強会では
ちょっと半ば強引に、
自分の想いなどを話してもらうことが
あります。

それには理由があります。

その理由とは

想いは言葉にして言わないと
相手に伝わらないから。

僕はいつもこう言います。

夢を語りましょうって。
この勉強会では語りましょうって。
夢を言えない自分をぶっ壊しましょうって。

人は言葉に出すだけで
心がスッキリしたりしますよね。

そのスッキリする場が、この勉強会なのです。

次回はちょっと間が空いてしまうのですが
3月7日に
「ユニコムプラザさがみはら」で
開催しようと思っています。

時間は18時半から21時半まで。
いつもの事ですが、
内容はまだ決まっていません。笑

とりあえず、手帳にチェックを入れて
おいてください!

本日も貴重ない時間を割いて
お読みいただき、
ありがとうございました。

では、また次回!

※上記のコンテンツはあくまで、神野チーム各人の
意見・独断によって書かれております。


現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。

ポチッ!と応援クリックよろしくお願いします。↓ 
書く励みになります。

いつも、本当に応援ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

こちらも合わせて、応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村←ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレ達のモチベーションとなるんで。


※今日も最後まで、私の話を聞いてくれて
ありがとう。

一緒に頑張ろう!!

神野望(じんの のぞみ )


※※【重要】 私は、そもそも他の様な
お金○○○とか、目的にして無いので。

だって、寿命、たかがしれてるじゃあないですか(笑)

詳しくはコチラを見てほしい↓

何故、他の誰でもなく、オレが貴方に伝えるのか!?

何故、他の誰でもなく、オレが貴方に伝えるのか!?


私、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪” 

神野望Facebook


FBページ“起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為の
アツイ言葉・厳選語録”

いいね!のご参加をお待ちしてます。


起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為のアツイ言葉・厳選語録



メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓


うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト






※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、
ポチッ!と応援クリックよろしくお願いします。↓
書く励みになります。

いつも、本当に応援ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

こちらも合わせて、応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村←ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレ達のモチベーションとなるんで。

もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)

ありがとう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2011 当ブログ内のコンテンツの無断で転載、引用を固く禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━