億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中
本文はここから

おはようさん。
土曜の朝のおっさんです。あきらかに、寝ぼけています。
今週はあまりブログネタに回答していなかったので、
休みにまとめて片付けます。

今回は「億万長者」ね。
絶対にやりたいこと・・・
おっさん、昔から
「絶対○○」とか「完璧に○○」とかいう言葉は
あまり好きではないんだな。
世の中に、人生に、絶対も完璧もありません。
(完璧を目指すのはいいと思いますが。)
だいたい、「絶対~~」なんて言う機会が普段そんなにあるかい?

億万長者になったらやりたいこと。
・ホテル暮らし
・自家用ジェットで、世界中を旅行
・馬主
かな。
どれも、道楽だね。
(まるっきし、アリとキリギリスのアリだな。)

道楽をするには、時間が必要。
つまり、億万長者になったうえで「ヒマ」でなければなりません。
億万長者を維持するために忙しいのでは、おっさんのやりたいことは出来ないのです。

何にせよ、お金がないと出来ないことをやりたいです。
上の3つ以外だと、
お金を出さないと食べられない、おいしいものを食べたい。
佛跳壺(ファッチュウチョン)とかね。

あとは、
最高級のAV機器(ミュージックプレーヤーですよ。)が欲しい。

・・・いずれにせよ道楽、どれを見ても物欲。
しかも、すぐに飽きそうだな。おっさんの性格からして。

このネタはこれで終了。
おっさんはこれから出かけて、ぶーらぶら散歩でもしてきます。
昨日までの雨模様も終わり、きょうはいい天気ですしね。