今年最後・・ | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

12月30日 土曜日です。

 

すっかり、お寝坊^^ いつもの時間より、2時間程遅れました^^

今年は、明日までありますが、

ブログは、今日で閉店^^ 今日は最後のお買い物^^

お店自体は、大晦日まで、営業していますが・・

ポイントゲットだぜ^^

すでに、HOPマネーチャージ済

このポイント、1000円から現金にも換金できる^^

現金換金の場合、当然報酬になるわけだから、収支報告(確定申告)に記入するんけど・・

500ポイント毎に、HOPマネーにも換金できるんだ・・

この場合確定申告(収支報告)はどうなるの??

うちら、一般市民はこんなことにも、気を遣うんだよ・・・・

 

と、嘆きながらですが、今年も一年ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

ではでは、今年最後という事で・・・

昨今の悶々とした、ニュースをぶった切っておしまいにしましょう^^

今年一年振り返って、いろんな事件がありました。

 

1/1から、とも思いましたが・・ 代表的なところを・・・・

ご近所様というところで、宝塚問題

ニュースのを、見つけたのが、1か月前の動画・・・メディアに問いたい

さぁ、どうなる????

さらに言えば、年末最後に浮上した、ダイハツ問題

こちらは、保証すればいいのか? これで終われないと思う!!

 

そして、ビッグモーター・元ジャニーズ

探すのもうざいので、動画は掲載しませんが・・・・・

ビッグモーターに関しては、「あほ」としか言いようがない!!

 

元ジャニーズは、逃げたやつ即ち、既にやめた奴ら・・・・・・

Tobeへ行った奴ら・・ は やられた奴らとしか思っていない

だから、こいつらが、発しない限り、僕の中ではこの問題は一切解決しないと思う・・・

なぜ?報道は、宝塚含め、現職の役者(演者)たちから、聴かないんだ?????

 

で、今の国会だよ なんだ!! 

うちら、何だかんだ、めんどくさい手続き必要なんだけど・・・・

非課税?????? 議員だろうがなんだろうが・・・課税して、記載すれば、完結

なぜ、非課税が生じる???????????????????????

 

もうちょっと、加工すれば、個人のみの入出金が記録できる

で、僕が毎日チェックしてやろうではないか!!!!

 

控えめに記載してるが・・・ 心の中では、議員(自民党)に信頼はない!!!!!

その他、議員に対しても、信頼なんてないんだ!!!!!

まじ、ガラガラポンしてくれ!! 岸田なんかいらん!!

 

なんなんなら、うちが作った家計簿ソフト、各安で分けるよ

ちゃんと、日々付けてね・・・・ 

あんたら、うちらより、儲けてるんだし・・・・ 100万もいらないよ!!

あっ!! ちゃんと収支報告には付けてね!!

あっ!! でも、議員さんの信用していていないから・・ そこは変わらないからね

 

元ジャニーズで言えば

被害者の会副代表の言動は、金をもらいたいだけにしか

聴こえないのは僕だけだろうか????????????????

 

あ奴は、犯罪者にしかならないと思う!!!!!

 

今後、メディアの在り方は素より、記者会会見の在り方・・・・

様々な、在り方が問われるのだろう!!!!!

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

#Happy #Lucky #Love #Smile #Peace #Dream
#今日も楽しい一日になりますように🙏
#世界人類が平和でありますように🙏
 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■Twitter     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube