まるさんかくしかく | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

10月25日 水曜日です

 

午前3時、秋を通り越して、冬だなぁ~~ と思う今日この頃・・

長Tのみのお出かけではちょっと寒くなってきました。

そろそろ、もう一枚必要かなぁ~~ なんて思っとります。

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

今日は、新しくお友達になったこの子を紹介

以前からあった、 Panasonic ルーロ

 

そして、お友達「●」と「■」が増えました^^

 iRobot ルンバ i5 と、

 iRobot ブラーバ m6

 

床拭きのロボット掃除機が欲しかったんだけど・・・

なぜか、ルンバ(●)まで・・・

定額で買うと、ルンバ(●)49800- ブラーバ(■)69800-

Total 12万になるので、ルンバはないと思っていたところ・・・

 

 

Joshinのオンラインショップ Joshinwebショップで、見つけてしまった^^

https://joshinweb.jp/kaden/6024/SETB0885155036155.html

●と■セットで、89800- しかも、ポイント10%で、8980ポイント

ポイントで、ブラーバ用の洗剤と、ウェットパッドを購入

 

ポイントを加味すれば、実質約80000- での購入で、洗剤ウェットパッドがついてきた^^

それでも、ポイントまだまだ残ってる^^

 

お得商品だったので、即決してしまいました^^

今月いっぱいの、期間限定価格だよ!!

 

働かない僕と、働く掃除機●▼■で、今度動画撮ろうかなぁ・・・

 

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

#Happy #Lucky #Love #Smile #Peace #Dream
#今日も楽しい一日になりますように🙏
#世界人類が平和でありますように🙏
 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■Twitter     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube