新米姉妹からの・・・ | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

10月21日 土曜日です。

 

アーティスト勝手に応援部 アーティスト最後方支援の ひろ♬です。

 

昨日、仕事終わり、いつものようにニュースを見ていると、

ten・の2部18:15~ がなかったので、

 

阪神戦が、テレビから流れてきました^^

最近の番組構成として、昔のように、次番組まで3~5分のCMもなくなり、

時間ギリギリまで放送するので、終わった瞬間に次番組が・・・

お手洗い時間が・・・・なんてことも、あるとかないとか・・・

 

阪神ファンにはあるあるな事かもしれませんが・・

阪神戦を見ると負けるという、ジンクスが・・

スポーツには興味はない僕ですが、たまについている事が・・

 

おっと、これはいかん^^

思わず、テレビを消すという行為に至ったのです。

なぜって・・ 関西が盛り上がるのであれば、貢献したいものです。

 

その結果、見事 阪神日本シリーズ進出^^

オリックスもリーチがかかったとか・・・

 

関西が盛り上がるのであれば、それでよしです^^

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

先日、USENを聴いていると、聞き覚えのある声が・・・

ん??? 誰だっけ???

「コレサワ」

わ~~お ご無沙汰しております^^

といっても、お逢いしたとこはないですが・・

一度でも気になった、アーティストさんの声は、必然的に記憶に残っています。


この、「この恋はスクープされない」って、2021年リリースなんだね^^

 

USENって、やっぱ不思議だなぁ・・・

七瀬ちゃんの「夢見る少女じゃいられない」みたいに、

昔の曲がランキングに入ったりするし・・

 

「コレサワ」との出会いは・・・

2019年テレ東系列で放送された

「新米姉妹のふたりごはん」

要約すると、親が再婚し、すぐ海外へ・・・

日本に残った、新米姉妹

料理の得意な妹「あやり(大友花恋)」と、

 

その料理をおいしく食べる姉「サチ(山田杏奈)」の、

料理を通じて,2人暮らしの成長物語。

 

当時、はまって観ていました^^

 

「新米姉妹のふたりごはん」の、主題歌だったのが

コレサワの「いただきます」

その頃から、気になっていた「コレサワ」

「いただきます」の歌詞が素敵なんだよなぁ・・・


そして、「新米姉妹のふたりごはん」に出演していた姉妹

両者共、いまだに、4年前の、サチねーあやりが、抜けきらない僕ですが・・

はまった番組の俳優さんや主題歌のアーティストさんには、それなりの思い出があるので・・

 

名前を聞くと、応援したくなります^^

 

姉役の山田杏奈といえば・・・

今日から始まる、日テレ系列 土曜日22:00~「ゼイチョー」に、出演されています^^

 

そして、妹役(大友花恋)さんも、テレ東系列 金曜日20:00~

昨日から放送している「ハイエナ」に、出演されています。

 

杏奈ちゃんは、そんなに変わんないんだけど・・

花恋ちゃん、メガネのせいかな・・・ 艶っぽくなった??

 

姉妹が、他局ではあるが同じ時期にドラマ出演^^

しかも、どちらもドラマタイトルがカタカナって・・・ さすが姉妹^^

 

ご興味があれば、こちらもどうぞ^^

 

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

#Happy #Lucky #Love #Smile #Peace #Dream
#今日も楽しい一日になりますように🙏
#世界人類が平和でありますように🙏
 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■Twitter     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube