SNS広告 | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

10月4日 水曜日です。

 

すっかり、秋模様ですね^^

朝晩が、かなり涼しくなってきて、過ごしやすくなりました^^

ってか、寒いくらいかも^^

ようやく、エアコンも出番が減ってきて、家計も過ごしやすくなります

 

先日、安かった玉子を使って、

シーチキンスクランブルエッグを作り・・

パンに乗ってけて、挟む^^

これも、玉子サンド 我ながら、うまうま^^

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

以前から不思議に思っている現象が・・・

僕から見れば、広告に関しては、以前から信用度が低く、

クリックすることは、ほぼないのですが・・

 

Facebookでの広告・・・

上部に知り合いの名前が・・・

まだ、ネット回線なのであり得るのかな??なんて思っていたのですが・・

 

以前目にしたのが・・

この広告に、同様に知り合いの名が3名・・・

ん??この記事に??? 

しかも、リアルでも知っている方たちが、3人も???

共通の話題で知り合った方たち

 

その3名が、「いいね」付けるのかなぁ~~~と疑問が・・

広告に対しての不審感増し増しです・・・

 

いるんだけど・・・そもそそも、広告に「いいね」つける???

友達も「いいね」してるんだったら、見てみようかな??

って、思わせてるのかな??

 

 

仮に、その広告が気になったとしても、

クリックせず、キーワード(アカウント名等)を直接、タイプして、

検索するべきなんだよなぁ・・


気になるからと言って安易にクリックするものでは無いなぁ・・

と思う、今日この頃・・・

 

SNSの不思議と言えば、

フォロー申請していただく分には大歓迎なのですが・・・

フォロー後のアクションが、何もない・・ってこと?? なぜ why

僕から、フォローすることはほぼないです。

 

僕の場合、フォローするという事は、

貴方の事が気になり、記事も読みたい!!という事・・・

「いいね」していただいた方には、最新記事を読み「いいね」させていただいています。

数が増えれば、そんだけ読む時間がかかる!!

「いいね」もそれなりに数があるので、読める許容以外は、フォローしません。

 

いきなりフォローする人は、申請当初から、

特に僕の記事に対して、コメ・いいねは、全くと言っていいほどない!!

そして、ある程度の時期が過ぎると、フォロー解除している

ただ、数を増やしたいだけの輩とおもっている。

 

フォローしている人に言いたいのだが・・

宣伝したい気持ちは、わかるのだが、

リポスト・シェアには、ほぼ反応することはありません。

 

しかも、引用リポストならまだしも、ただのリポストを複数上げる方へ

いいねの、お返しに記事読みますが・・ 反応できる記事がない

リポスターを、フォローするつもりはありません。

 

これは、あくまでも僕の考えです。

ご了承ください

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■Twitter     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube