あいたいよ  | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

アーティスト勝手に応援部 アーティスト最後方支援の ひろ♬です。

 

昨日、とあるアーティストさまと、絵文字使う使わないの、話をちらっとしていたのですが・・

アーティストさまは、ガンガン使うよと、

 

僕はというと、絵文字も少しは使いますが・・

さらに古い、顔文字 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 等々 かなりの昔人間ですから・・

古いと言いながらも、サイトあるんですよね!!

 

今では、絵文字大体使えるみたいですが・・

環境依存によっては、絵文字使えなかったりすることもあるので・・

インスタ・Twitter・Facebook・LINE ブログと、すべてPCでやってるとたまにあるんです。


名古屋時代4・5年前かな?、LINEの絵文字は、PCでは、観られなかったんです!!

 

だから、いまだに、すべてに共通で使える「文字」で、書き書きしてしまいます。

 

さてさて、今週末 久しぶりのオレンジおっさん出動です。

おっさんか?? じじぃかもしれない (〃∩ω∩〃)キャッ♪

寒くなっても、オレンジおっさんは、健在です!!

夏用:長T

春秋用:フリース

冬用:ダウン

 

ね!!笑 オレンジ好きです・・・

アンチジャイアンツですが・・・ なにか??

オレンジは、ジャイアンツカラーではないです。

ビタミンカラーです。!!

YTV 諸国アナ 大の阪神ファンのため、私服は解りませんが・・ オレンジは着ないそうです!!笑

 

話がそれてしまいました・・ 

週末(11/12)、とあるアーティストさんが、伊丹ALWAISへやってきます。

覚えていらっしゃる方いるかな??

8月16日の記事

 

そう!! u-full さんに、11年ぶりに逢えます。楽しみです。

唯一持ってるCDに入ってる曲「守護鳥」+ Logleb・西の果て です。

 

つい今しがた、予約入れたんだけど・・ できたのかな?? ちょっと不安

 

 

そして、今日もあります。

兵庫県 西宮市甲東ホール

『CELTSITTOLKE てんこもりSession2022』

 

予約サイトは、u-full official siteではないので、ご注意ください。

配信チケットもあります。

 

心も身体も、落ち着いてきて・・

ようやく、ライブ参戦復活して、皆さんに逢えること、幸せです・・・

 

空白に近かった、11年を埋め、取り戻しながら、先に進んでいますていってます。

 

あさみさま・有里ちゃん、週末に逢える u-full さん

そして、これから出逢えるであろうアーティストさま。

逢えること楽しみです。

 

エンディングに、兵庫・加古川出身のタイナカ彩智

 

改名前(タイナカサチ)の名曲「会いたいよ。。。」を、お送りします。

 

そうそう、ハッシュタグなんだけど・・

アメブロは、「-」ハイフン使えるんだけど・・

Twitter・Facebook・インスタは使えないんだよなぁ・・

いつも、u-full さんのハッシュタグが・・・

ハイフンなしか、アンダーバー「_」になってしまう・・

皆さんどうしてるのかな???今日は詰めてみよう!!

 

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■Twitter     ■Facebook     ■Instagra