11月12日 伊丹ALWAYSに u-Full がやってくる。 | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

臨発 アーティスト最後方支援の ひろ♬です。

 

11月12日 伊丹ALWAYSに、u-Fullさんが来ます。

 

ウフルさんとの思い出は、11年前の、つかしんライブ

当時の写真がありました。


その時買ったCD,Little Witch’s House  今でも聞いてます。

たまに、YouTubeなんかも見たりして・・

また、逢いたいな~~と思っていたら、

伊丹ALWAYSに来るではありませんか!!

 

これは行くしかないと思い、スケジュールキープ

 

皆さんもよかったらば~~

 

 

 

u-full official site - Home

 

【伊丹ALWAYS】音楽好きが集まるライブ&バー (alwaysitami.com)

 

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

アーティスト最後方支援 ytvアンバサダー ひろ♬

■HiroZ百貨店     ■Twitter     ■Facebook     ■Instagram