入学式 | 息子ちゃんは息子ちゃん

息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子との日々の生活

こんばんは🌙😃❗️


いつもいいねや訪問、コメントありがとうございますニコニコ


悪天候の中、息子ちゃんの通う特別支援学校の入学式がありました拍手ガーベラ






息子ちゃんは何日も前からお喋りが止まらずうるさい位で、母ちゃんにくっついて情緒不安定で、放デイでお友達が入学式のお話していたら泣き出したり、家でも今日は朝からイライラグズグズメソメソと母ちゃん疲れたよショボーン


お友達は知ってるお友達ばかりで、担任の先生も一人は関わってもらったことのある先生だからなんとかなると思うし、スクールバスも、2人小学部のこが入ってきて、添乗員さんもかわりないから、直ぐになれると思うけど、少しの間、また、様子見ないとね目

取り敢えず、明日から息子ちゃんのルーティンも戻るから、うるさいのもマシになるといいな