内部進学から一週間 | いくつになっても息子ちゃんは息子ちゃん

いくつになっても息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子親子バトル

こんばんは😃🌃


いつもいいねや訪問、コメントありがとございますm(_ _)m


息子ちゃんの通う特別支援学校で内部進学して、専攻科になり、お勉強も今までとは違って新しいことが沢山で、毎日楽しみにソワソワしながらの登校で、母ちゃんは一安心おねがい





息子ちゃんたら、昨日は押し入れにたたんでしまってあったのを引きずり出して、嬉しそうに遊んでたけど、久しぶりに調子がよいみたいで、母ちゃんはお漏らししないでとハラハラしてたよガーン


息子ちゃん、この頃なんの曲かわからないけど同じフレーズを歌ってたんだけど、それがコブクロの桜だってことが今日判明したのよ目

ずっと同じ言葉や歌を歌ったりでうるさい👂️💥位で母ちゃんも右から左って感じ何だけど、息子ちゃんには普通のことなんだろうねもやもや



息子ちゃんの障がいや病気の特徴だから仕方ないんだろうねえーん



でも、母ちゃんにはきついね犬

母ちゃんも泣きたくなるけど、母ちゃん、復活してきたから、きっと大丈夫だよねおいで



息子ちゃんの寿命が終わるときに、よかった。楽しかった。と思えたらそれでいいよねルンルン



これからも沢山笑ってすごそうね合格