公開デー | いくつになっても息子ちゃんは息子ちゃん

いくつになっても息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子親子バトル

こんばんは😃🌃

またまた前回から時間がたってしまいましたが、胃腸風邪から復活した息子ちゃんは、元気いっぱいで母ちゃんは…


少し前には、学校の行事で余暇活動で電車に乗りに行ったり、その時は息子ちゃんなりのお洒落をして、楽しんだり、今日は公開デーで、🍋の観察をしていたよニコニコ







🍋は息子ちゃんにはざらざらしてるらしいチョキ
そして好きな匂い!?
君、🍋の匂いなんてかいたことないよね!?

でも、好きな匂いだったんだねルンルン

少しずつ成長してるね✨
知らないものは触るなんて出来なかったのにねラブ
久しぶりの学校での様子がわかって母ちゃんはよかったよ目

にしても凄い雨だったね雨



🐌でんでん虫虫カタツムリ🐌

🐸カエルの歌が聞こえてくるよ🐸
気が付けば、母ちゃんの仕事が失くなってからもうすぐ一年びっくり

色々とありましたが、何とか一年終われそうですチョキ

これからも、鬼ババ母ちゃんは、健在ですよニヤリ