復活そして… | 息子ちゃんは息子ちゃん

息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子との日々の生活

こんばんは🌙😃❗️


いつもいいねや訪問、コメントありがとうございますm(._.)m



やっと息子ちゃんも復活ですが、まだ咳は残ってますえー


でも、久しぶりに元気に学校に行って、帰ってきてからも、久々の言葉の機関銃が母ちゃんを襲ってました叫び


あまりの乱射に母ちゃんは、😒💢💢、仕方ないんだけどねてへぺろ学校が楽しかったから、その反動なんだよねパー







母ちゃんがいつも通り音楽かけて夕飯を作ってたら、息子ちゃんは母ちゃんのそばで嬉しそうに録音してましたよルンルン

まぁ後は咳が治まってくれるとねピンクハート


後ちょっと母ちゃん事だけど、母ちゃんの母親が今度の木曜日に退院になり、見守りや介助や手助けが必要になるけど、何とか退院になります拍手
本人は今日その話をしたら、嬉しそうにして、いつもの母ちゃんの知ってる母親に戻っていたので、息子ちゃんと同じように、ゆっくりと見守りましょうかねガーベラ
一人の時間が来週は作れるかなメガネ