なんてこった | 息子ちゃんは息子ちゃん

息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子との日々の生活

お久しぶりです👋😆💕


いつもいいねや訪問、コメントありがとうございますm(._.)m



新学期が始まって三週間位たちましたが、息子ちゃんは、スクールバスで小学部のお友増えて、少し大変みたいだけど毎日喜んで学校に行けてますよニコニコ

息子ちゃんのまわりにはお友達がいてくれるらしく、学生生活を楽しんでるようです拍手


放デイでもにぎやかで息子ちゃん、大変なときがあるようで、スクールバスや放デイで耳を押さえてることが増えてるみたいだけど、様子を見ながら、かな?


でも学校も放デイも楽しんでますよルンルン




母ちゃんは仕事がほぼ残業になってしまうから、疲れはてているけど、何より、母さんの母が入院をして、退院後は介護が必要になるのと、母ちゃんの父も介護が必要になってくる様子で、バタバタしてるし、これからどうなるのかドドッと疲れはてて来て、母ちゃんは顔の右半分が腫れ、また、体重も微妙に減ったのだてへぺろ

でも母ちゃんは強いので復活してるけどね

ニヤリ花



息子ちゃん、今日は遠足で、6㎞頑張って初めて歩いて完走拍手


トイレもサインをしてトイレで💩も出来るようになったりと毎日頑張ってますよルンルン