ホーチミンから香港へ戻りました。
ビジネスラウンジのインビテーションは二か所ROSE LOUNGEとLE SAIGONNAIS
 
 
今回謎の筋肉痛と嘔吐感、熱っぽさがあり、薬を飲んで休もうと思いLE SAIGONNAISへ
カンタス、ANA、JALなどと共同のラウンジです。
 
 
半袖でいる人たちが居る中、席をキープしつつ旅のお供パタゴニア フーディニを着て風を防ぎつつ
体温を上げていきます。
本当にこのフーディニは役に立つのでおすすめです。
 
 
大雨の後の透き通った空、1時間10分遅延がありました・・・
 
 
アオザイが飾られていたり
 
 
食べ物の種類はまあまあ
 
 
 
このちっちゃいバナナが超美味しくて、20本くらい食べてしまいました。
 
 
 
真ん中の小さなマッシュルームがおいしいんです。タイでもたまに食べます