インプット期間につき | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

1週間ぶりのブログですね。

更新してなかったのは、サボってたわけでも、忘れてたわけでも、熱出してダウンしてたわけでもございません。

辰巳は至って元気です。

更新を頻繁にするのはアウトプット欲が高まる時。つまりこの1週間インプットに集中していたわけなんですよね。

とはいえ、まめに更新します!と宣言してた手前、、、1週間空いちゃいましたね。

いやぁ、、、えろうスンマヘン

この1週間は、基礎を見直したり、人と会ったり、音楽を聴いたり、映画見たり、レッスンしたり、ライブしたり、、

つまり行動自体は普段と同様

ですが、それに向き合う方向性が依然と少し違っていました。

これもソロライブで得た賜物なのでしょうね

そんな13日ですが、確定申告を終わらせに杉並税務署へ。

やっと昨年のお片付けが終わった!

これが終わらないとソワソワしちゃいます。一つスッキリ。

また明日以降もしばらくインプット期間は続きます。

細かいことはボソボソとTwitterで呟きつつ

言ってて近日書くかもだけど、それは僕の気まぐれという事でご勘弁を。笑