ソロ公演第一弾を終えて | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

昨日はお忙しい中、沢山の方々にお越し頂き、心から感謝しております!
まずはこの場をお借りして、熱くそして、厚く御礼申し上げます!
ありがとうございました!

普段自分の考えであったり音楽性を前面に出すということはあまりないですが、今回の様にそういった"僕の指向性"を出していける場を設ける事が出来て本当に嬉しく思っています。

またそれを理解し深い懐で僕を支えてくれたピアノ武内保憲氏。本当にありがとう!

無事終演しましたが、これで終わりではなくこれが始まりです。

早くも第二弾に向けて仕切り直し、邁進していくつもりです。

やりたい事をやる+出来ない事を出来る様にする
どちらか2つをミックスさせてこそ意味があると思っており、このコンセプトを逸脱しない様に継続していきます。

どうか皆様にはこれからの僕を見守って頂ければ幸いです。

第二弾も、宜しくお願い致します!

4月11日(土) 公園通りクラシックス 渋谷
Hiroyuki Tatsumi Solo Project
〜desperado〜 Vol.2
辰巳浩之(Ds.&Per.)
Guest
荻野やすよし(Gt.)
Open 13:15
Start 14:00
ADV ¥3,000-
DOOR ¥3,500-