ひとり | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

明日のソロライブに向けて、粛々と過ごして来た約1ヶ月間もいよいよ大詰め

最終調整として朝からスタジオに籠っています

沢山の方々から

行きますね!  とか  予約しておいて良いですか?

などお知らせを頂き大変嬉しく思っています。

今まで色んなステージでの僕を見て応援して下さっていた方々からの連絡は本当に嬉しく、ソロライブとしてプレッシャーを感じていた反面、ホームでの演奏という安堵感も芽生えて来ました。

かなり良い感じで席数も埋まりつつありますが、当日思い立って来て頂ける方も大歓迎です。

ご連絡なしでもふらっと遊びにいらして下さいね。

さぁ、後もうちょっと踏ん張るかなぁ!

2018/01/21(SUN)
辰巳浩之Drums & Percussion Solo LIVE
阿佐ヶ谷LaForet
辰巳浩之(Ds,Perc,Comp)
Guest 鳥海涼子(Acc)
Open 13:30
Start 14:00
Charge ¥3,000-(1drink付き)
宜しくお願い致します。