575 | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

届いた葉書を見て思い出した

昨年の梅雨の頃、辰巳荘に宿泊中のギタリスト荻野やすよしくんと僕のオフが奇跡的に重なり、思いつきで行った霧雨降る等々力渓谷

渓谷の散策中に見つけて入った不動尊で、俳句を募集していたので

一句詠みました

この俳句については以前も書いたし、何よりここに書いちゃうと楽しみが減りそうなので割愛しますが

探してみてくださいな

まさか代表句に選ばれるなんてその時は思ってもいなかったわけで

しかも700以上もある応募の中からの当選という大変光栄な事です

和の心を忘れぬドラマーになりつつありますね

1/28から一年間掲示されるそうで

誰か一緒に行きませんか?

そんな今夜はボーカリストの門馬瑠衣さんとの初共演、共通の友人も多くすぐ仲良しに

明日、、、あ、 今日か!も2晩連続の赤坂見附のnidaiでお待ちしています。

1/23
伊藤綾子 ボーカル
青柳茉莉恵 ピアノ
辰巳浩之 パーカッション

19:00からのステージで僕は途中からニュラッと参加いたします。
{224597DB-EE9D-441D-8CBE-20D41992E144:01}