5年前と5年後と | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

個人的にとても大切な日です。

5年前の

今日。

僕は東京へ移ってきたんだなぁ

あの日、どう活動していこうかと悩みながらも、それに勝る希望で一杯でした。

当時、先に都内で活動していた中学からの親友に下北沢の焼き鳥屋さんで話を聞いてもらったのも昨日の様に感じたり

彼は覚えてないかもしれないけど、

僕は別れ際に

5年で、またお前と共演できる様に頑張るわ!

って啖呵を切ったんです。

というか、吐き出したんです。

吐くからマイナスを取れば

叶うになります

はい、叶いました

プラスの事はどんどん声に出しましょう

7/28
成増サプナ
吉本章紘(Ts)×辰巳浩之(Perc)DUO

カレーがとても美味しいお店だそうです。

そして今月はあともう一本

7/31
荻窪BUNGA
mina(Vo)
荻野やすよし(Gt)
辰巳浩之(Perc)
チャージ¥1,800-
20:00~
ぜひ。

たつみ


プライベートレッスンをさせてもらっています。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
レッスンに関するお問い合わせは
hiroyukitatsumi@me.com
まで
おまちしています。