ルーティーン生活 | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

いつもは決まった時間に目覚ましで起きたり、なるだけ決まった時間に食事をするよう心掛けてるんです

生活が不規則になりがちだからこそあえて意識してるんです

例えば午前中動かなくて良い日なんかでもなんやかんや家でやってます

先日お世話になってる鍼灸院で担当の先生から

無理やりでも休み取らなきゃ、たつみさん身体相当悲鳴上げてますよ

って言われたんですね

そりゃそうかもなぁ…なんて呑気に考えもしましたが

意を決して目覚ましをかけずに寝てみました

うん、いつも通りに目が覚めるんですね

習慣って言うもんはホンマに…

まぁちょっとゴロゴロしてからジラフリハに向かおうと思います。

そんな訳で今日はジラフの7/11のリハ。先輩バンドのUooMooさんとの対バンです。とても見応えある内容なんです。

そしてそして明日は奏~kanade~本番です

毎日好きな音楽に傾倒できて嬉しいなぁ

7/5(金)
奏LIVE@東京倶楽部目黒店
平子健介-Sax
蕪木光生-Pf
古木佳祐-B
辰巳浩之-Ds
MusicCharge¥2,100-
SeatCharge¥630-
19:30~3ステージ入替なし

宜しくお願いします

たつみ


プライベートレッスンをさせてもらっています。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
レッスンに関するお問い合わせは
hiroyukitatsumi@me.com
まで
おまちしています。




iPhoneからの投稿