名古屋でのライブがホントに楽しかった事 | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

僕がたまごごはんに加入させていただいて早2年半

リハーサル回数をあわせますと、何度名古屋へ訪れたでしょうか…

ほとんど歌もの音楽やポップスなどの経験がなかった僕に、たくさんの指針を示してくれたメンバー

よそ者の僕をいつも暖かく迎えてくれて、僕はいつの間にか名古屋を第三の故郷のように思っていました

昨夜のライブをもってたまごごはんの活動は幕を閉じました

しかし、名古屋という土地とのご縁をこれからも大切に育んで行きたいと思っています。

これで終わりじゃない、これからが始まりなんだ

また来るから名古屋

ありがとう

ありがとう!

たまごごはん
小野寺まき(Vo)
島崎あつし(Key)
大西徹(B)
大塚梨英子(Cho)
辰巳浩之(Ds)